いつも いまいちな 3人
spit2jump
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060414]

煩℃です。

春は出会いと別れの季節。

バイト先のロッカーがもう古いらしいので来週から新しくなるそうです。

確かに改めて見てみると不良高校の更衣室のロッカーなみにボコボコで錆びついてる。

中に置いてあるものを全部出しといてくれ、ってことで全部出してみた。

改めて並べてみると妙に感慨深いものがあります。

ロッカーに永遠のロッカーのタオルがあったらウケるだろうと思って使ってたE.YAZAWAのタオルと、

バイト辞める女の子からもらったダッサいスイマーの鏡と、

いつか食べるだろうと買っておいた賞味期限切れの「甘栗むいちゃいました」と、

ネクタイ掛けに巻きつけてある偽物のG-SHOCK

の4つ。

もちろんタオルがウケることはありませんでしたが、感慨深いもんですね。

汗も笑いも何ひとつ吸い取らないタオル。
ヒビと「僕を使って下さい」のおさむいメッセージが入った鏡。
オレがバイト先で一皮剥ける前からロッカーにいてくれた甘栗。
ストップウォッチ機能は十秒ゲームでジャストの記録が出た時のままの時計。

4つともそのままゴミ箱に入れてみた。

そして帰り道の駅で天津甘栗を買ってみました。

美味しい。

またいつか食べる用に「甘栗むいちゃいました」を買っとこう。

春は別れと出会いの季節。



次来るロッカーが古くなるころのオレはもっと剥けてるのかな。色々とさ。




2006-04-14(Fri) 07:59 煩℃ | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
コメント

□  from itty

剥ける←これなんて読むの?はげる?

2006-04-14(Fri) 21:20 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://spit2jump.blog60.fc2.com/tb.php/21-6a73abc7
HOME
copyright © 2005 spit2jump all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

コーラ


itty


煩℃


What’s うp!

リンク
ブログ内検索
Googleブログサーチ検索窓
Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.
RSSフィード
