いつも いまいちな 3人
spit2jump
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060327]

長嶋監督へ捧ぐ。

三番サード煩℃です。

WBCで野球が盛り上がる中、僕が大好きな風習は
負けた高校球児が泣きながら土を持って帰るってしきたり。

生放送で情けない姿を露骨にしてしまう潔さ。
特筆すべきはポケットやバッグから土を入れる袋を取り出してる点。
情けなカッコいいですよ。用意周到ですもん。

「僕ら○○高校は負ける予定なんか全然無かったんで袋持ってきてないっすね。うさぎ飛びで帰ります。ちぃーっす!」、ぐらいのヒール高校があっても良いと思うんです。

あんな土なんて結局は昨日補充したくらいの新しい土ですから、自分の存在を残す意味ではつばでも吐いて帰ればいんですよ。

カッコ悪いことを潔く。

おニャン子クラブ再結成。

やめたブログをもう一度。


2006-03-27(Mon) 23:12 煩℃ | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
コメント

□  from itty

お帰り携帯房。

甲子園の土持って帰る袋

あれシューズ入れてきた袋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ∀)スネるなよ。

2006-03-27(Mon) 23:36 | URL | #- [ 編集 ]


□  from コーラ

「僕ら○○高校は負ける予定なんか全然無かったんで袋持ってきてないっすね。うさぎ飛びで帰ります。ちぃーっす!」
シューズ生で持ってきたんだな。
なんかかわいい高校だな。
あ、頭わりーだけか。

スネんなよ。

2006-03-28(Tue) 02:54 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://spit2jump.blog60.fc2.com/tb.php/17-a82704a4
HOME
copyright © 2005 spit2jump all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

コーラ


itty


煩℃


What’s うp!

リンク
ブログ内検索
Googleブログサーチ検索窓
Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.
RSSフィード
