いつも いまいちな 3人
spit2jump
[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060327]

コーラです。
『バイバイ。またね。』なんて言い合って別れたはずの相手がいなくなりました。
困りますよ。
また、会えると思ってたんですから。

毎日あったあの大切な時間がいつからなくなったのかなんて覚えていません。
気づいたらそれがないのが普通になっていて。

またその時間を欲しても、なにもないのが普通になってるもんだから、起こせるアクションなんてたいして意味の無いアクションだったりしてしまうんですよね。

そんなとき、出会った場所にもどってみました。
そこに君達はいて、ふつーの笑顔で立っていて。
あまりにもナチュラルすぎているはずなのに、僕もふつーに笑ってまた同じ場所に立っていて。

そんなもんなんだと思います。
多少馬鹿らしいと思ってしまうようなことのほうが時に心地良く思えたりします。

また会いたい。
そう思える人はパッと見遠くに見えてしまっても、案外近いところにいたりするものなのかもしれませんね。

会いたい人がいるのであれば。
あの人と出会った場所に一度もどってみてはいかがでしょうか。
この言葉を会いたい人がいる人たち、そして自分自身へもう一度言い聞かせるために送りたいと思います。

ずっとまっすぐ行くのも素敵だよ。
あの時にいた場所までもどるのもそれはそれで悪くないんだよ。
だって、再開って言葉も素敵じゃない?
コーラでした。
スポンサーサイト

HOME
copyright © 2005 spit2jump all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

コーラ


itty


煩℃


What’s うp!

リンク
ブログ内検索
Googleブログサーチ検索窓
Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。